ピンクパンサー

ガラスを布へ、我が家の居間♪

  1. 2008/01/16(水) 15:56:00_
  2. その他
  3. _ comment:12
サイドボードのガラスを割っちゃったんです ( ´△`)

考えました・・・・・・・・・・・・・・・

☆-(^ー'*)V

ついでに全部割ったんです!!!

ちょうどいい布があったので、裏から適当に、ボンドで張り付けました。






↑ 節約魔法の箱 

覚えていますか?

作ってみた人、いないかなあ~





ついでに。。。電話機の下にも、ティッシュカバーも。。。。









どうでしょうか???

あまり素敵に撮せてませ~ん



  1. 2008/01/16(水) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. ちょびっと
  4. [ 編集 ]
ついでに全部割っちゃった?
発想の転換ってやつですね。すごいです~。
画面 上のピンクの足つきの入れ物が気になる~。
何が入っているのかな?

  1. 2008/01/16(水) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
ついでに全部…!?
それは凄い決断です。工夫って好きだけどそこまで思いつくかどうか…
でも、統一感があるのでまとまっていますね。

  1. 2008/01/17(木) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ちょびっとさん
あの入れ物は100均の植木コーナーで買った、プラスチックの植木鉢なんです。
わかるかな?
四つのレンガの上に、合板の長い板(みえません)を載せて、棚にして、間にその植木鉢をいれているんです。
なにせ、狭いもんで、収納には苦労してます(><)
中身は?
ごちゃごちゃ小物、みえないように入れてるだけです。

  1. 2008/01/17(木) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
ガラスやさんにきてもらって、同じガラスを取り寄せてと考えたら、他の方法を考えてみようと思ったんです。
これだと中身も見えないし、いいかと思い。。。
つでに布がたくさんあったので、そうそう統一感がでるかなと思い、簡単なとこだけやってみました(^^)v

  1. 2008/01/17(木) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
今日はとてもいい天気^0^
昨日は午前中講座、午後は姉とゆっくり食事でした。いいとこみっつけましたので今度いきましょう//
今から接骨院です。

  1. 2008/01/17(木) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
いや、ほんとに、すごい決断力と行動力の持ち主!脱帽しました・・・
うんうん、確かに中が見えないから統一感sるし、飽きたら違う布に交換も簡単ですね。
なるほど・・・

  1. 2008/01/17(木) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆっき~
  4. [ 編集 ]
(〇Д〇;)!! なんと思い切りの良さ!素晴らしいですヾ(≧∇≦*)〃
 
先日は お見舞いと励ましのお言葉ありがとうございました!
お陰様で 落ち着きました♪+゜お心遣い本当に嬉しかったです<(_ _)>

  1. 2008/01/17(木) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
しんばしあたりで車をみかけたような('_'?)
楽しみにしていま~す。。。

  1. 2008/01/17(木) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
そうですね。。。
飽きたら、取り替えましょう。
十分な布さえあれば、OKです。
家の古さが・・・
築23年かな???
台所がしみだらけで、張り替え必要。
なにか、考えよう。

  1. 2008/01/17(木) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ゆっき~さん
心身ともに元気になったようですね(^∇゜)
コメントも丁寧にかえされていて、大変です。。。
ゆっき~さんのお人柄です。
みなさん心配されてましたね。
私もなにかと思い、思い切って?書いてみました(笑)

  1. 2008/01/21(月) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
雨降りも2日続くといやになりますネ
今週も水曜日予定が入ると何か忙しい感じです。
パソコンも毎日開けてネット、メールたのしまんとね。特に画像の編集あたりはすぐ忘れるので気を入れてなにやかにやと挑戦しないといけんと思っていま~す^0^

  1. 2008/01/21(月) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
楽パソからのメールみてますか?
20日に送ってま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -