ピンクパンサー

主人へ愛を込めて(*v.v)。

  1. 2008/01/20(日) 20:01:00_
  2. ストラップ
  3. _ comment:6
100均でスポーツものの可愛いストラップを発見!!!

手持ちのパーツと組み合わせて、イニシャルを入れて、作ってみました。

主人はテニス。。。子どもたちはサッカーで~す。















  


私のいまの携帯ストラップで~す。。。

主人が作ったブルーパンサーですicon12





  1. 2008/01/20(日) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
なんか、すてきなご関係・・・
こういうことを言えるなんて・・・
(私ら夫婦は闘ってる)
ホント愛がこもってます。

  1. 2008/01/20(日) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
ただただインパクトのあるお題にしたかっただけで~す(^^)
主人にいわせると、”ええ~っ!どこに愛があるん?”と・・・
でも、主人の車には大きなねずみがぶらさげてあるし、バッグにもねずみをつけてるし、
携帯にもこれをつけるしで、愛情いっぱいですよね(笑)

  1. 2008/01/21(月) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
やっぱりラブラブですね~。(^^)
ピンクパンサーさんはケータイにブルーパンサーがついてるんですか。だんなさんセンスいいですね。

  1. 2008/01/22(火) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は用事があってはやおきで~す。。。
先日、主人の車に乗った時の会話・・・
”だれかねずみさん可愛いっていわん?”
”だれが乗るんぞ、あんたしか乗らんやン!”
そうですね。。。ぶらさげてあるねずみさんが可愛いって、言ってくれるような子は50過ぎのおっちゃんの車には乗りません。
時間をもてあまして、パンサーをつくってるんですぅ~
あげるとみんなに喜んでもらえるんで、気をよくしてます。
とちもんさんのお言葉を伝えるとまたまた気をよくすることでしょう(^^)
材料費は高いのに(><)

  1. 2008/01/22(火) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
ねずみさんもかわいいですよ。私のお気に入りです。
でもご主人の車に若い人が乗ってたら大問題ですね。
ふふふ、私はだんなさんのパンサーだーいすきですよ。わたしもほ・し・いで~す。

  1. 2008/01/23(水) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
またまた主人が喜ぶようなお言葉。。。
伝えておきます。
単身赴任で土日しか会えないんで~す(・・。)(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -