ブログのお勉強・・・




私の家の小さな庭の沈丁花です。

日当たりが悪いのかまだ開いていません。

開花するといい香りがほのかに漂ってきます。


今日は歴史博物館でブログの作り方という講習をうけにきました。

自己流でなんでもやっているのでこの機会にと・・・・・

一ヶ月あまりこのブログを書いてきたおかげでよ~くわかります

 みなさんありがとうm(_ _)m


この記事に対するコメント

ここでのブログを書くのに苦労したようなことが説明されました。
いままで書いてきたおかげでよく理解できました。
要は自分で新しいことを試しながら試行錯誤して自分のものにしていくことですね。
TACKYさん、自己流ですごいですよ。
わたしもまたいろいろ試してみます。
あっちゃんコメントありがとう!
わたしもピンクの気に入っていた沈丁花をジャスミンの根にやられてしまって枯らしてしまいました。
今度は白にしました。
やはりピンクがよかったなあ(^^;)
また育てている数少ない花々アップしますね。
それも手芸かな・・・

【2007/02/26 11:47】URL | ピンクパンサー #79D/WHSg[ 編集]

ブログは私もほとんど自己流です(:^ー^A・・・
この世界なりの専門用語などがあり、理解するのに時間が掛かりますね(汗)
私にも使い方を教えて下さい♪

【2007/02/25 21:21】URL | TACKY #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。沈丁花、私も好きです。我が家にもあるのですが去年の秋急に枯れてしまいました。でも挿し木をしていたほうのがもうすぐ咲きそうです。あの香りだいすきです。

【2007/02/25 20:49】URL | あっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する