プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:パソコン
昨日の 楽々パソちゃん でわたしのブログを紹介しました。

みなさん家でもアクセスしていただいたようで今日はまだ投稿していないのにたくさんのアクセスがあり、びっくり、 face08

愛犬フランソワがお礼を。。。。。






ついでにコメントもいただけるとうれしいのですが・・・

また、ときどきでものぞいてくださいね (^^)

昨日はペイントを利用して、絵を描き、メールに添付して送るっていう課題だったんですが、画像が大きいとなかなか送れないってことを注意することを再度確認しました。

みなさんicon12頑張っていますよ 






先日息子に送った荷物のなかに入れたストラップです。

アジアン系でつくってみました。

男の子のものってつくりづら~い。。。多分あまり喜ばないだろうな face10



コメント

*reikoさん
私たちは1月から12月でカリキュラムを組みました。
楽しみにされている方も多く、キャンセル待ちもでてきました、
うれしいことです(^^)
ぼつぼつやっていきます。
また、そちらの会の様子、おしえてくださいね。
月2回やっています。
1人1ヶ月の担当で年2回、まわってきます。
*草の花さん
また、ときどき登場します。
今、うちははなればなれの5世帯なんです。
1人残った私がフランのおせわがかりで~す。
*のんははさん
今日のブログにもかきましたがアップの仕方で・・・写真にするとよくみえますね。
ちゃちなものです。
気にってもらって、うれしいな (^^)

このストラップ、すご~く好みです!
茶色大好きで、携帯も茶色にしたくらいなので。
皮ひもとの組み合わせも素敵です。
私が欲しかったなぁ(>▽<

フランソワちゃんから目が離せません。
昨日の膝の上からご挨拶している様子やら、今日のご挨拶の手やら・・・

楽々パソちゃんというのですねーー
こっちは ワイパソ♪♪
名前が 似たような感じで 思わず笑ってしまっちゃいそうです。
私の方は ネットを使わないで パソコン本体での 教室なもんで ワードやエクセルが 中心。
活動し始めて 丁度 1年です。
色々と 生徒さんたち?から 教わる方が 多いかも~~ン
どっちかと言うと 私は ネットの方が 専門なものでねーー
先々週 シルバーさん達の教室を4日ほど遣りました。
NHKのパソコン教材を使って 名刺を作ったり ワッペン作り♪ 絵葉書を~~☆☆
喜んでもらって ホッとしました。
4月から 又 新しい企画をしなければと ただ今 調整中でございますーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ