ピンクパンサー

イタリアから♪

  1. 2008/01/27(日) 15:32:00_
  2. ネックレス
  3. _ comment:4
長男夫婦からのお土産で~す。。。

私がアクセをつくったりしているので、ネックレスのお土産でした。





ヴェネチアンビーズもつかってあるのでしょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

きれいな色ですね。





ありがとう(*^▽^*) 



しかしまだまだつづきが・・・・・
 
   生ハムのお土産も・・・(-。-;)


外国に行ったら、スーパーで買い物したら、安く買えるよ・・・

という助言で、着いた日に買ったもののようです。

スーパーで生ハムとかチーズとかたくさん買って、賞味期限を見ずにface08

そして帰ると、ヤバイ品は、我が家へ、賞味期限が切れたのもあるではないですか、またまたface08

息子曰く、”よそにはもっていけんやろ”・・・と

たしかにそうなんですけど~~~~(。_。;)

火をよ~く通して食べました(食べれないのもあったけど)

帰国して9日目に持ってきたのでした\(;゜∇゜)/



  1. 2008/01/27(日) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
ほんとにすてきなブルーですね。
あんまりきれいだから賞味期限問題は許して差し上げて。
男の子なんてそんなもんでしょう。
しかし、9日もたっていたなんて・・・

  1. 2008/01/28(月) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
賞味期限が9日過ぎてたわけではないのですよ(^^;)
松山に住んでいるし、忙しいようです。
つくりは、そう難しくはなさそうです。。。
色がとってもきれいでした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  1. 2008/01/29(火) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
とても素敵なアクセサリーです・・・
さすが、好みが通じています^0^
イタリア行ってみたい国ですネ)@^@(
毎日寒くてかないませんが、頑張っていきましょっ;;;

  1. 2008/01/29(火) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
今日はパソコン講習。。。
ネット販売についてで~す(^ー^* )フフ♪
何人かでやったらおもしろいかなあと思いました。
無料講習はいいですね。
帰りにいち蔵へ寄り、義母のところでパソコン無料講習(笑)をし、今帰りました。
私にもいっぱいできないことがあるのにできると思ってるようで/(-_-)\ コマッタァ

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30