プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:雛人形
私のお気に入りの”いち蔵”へ行きましたicon17

お雛さまがぼつぼつでてきました。

あぁ~ありました。

今年も、O様の雛人形です。

表情が愛らしく、ほのぼのとした気持ちにしてくれま~すface05

















↓去年のお雛様





こういうものは私にはとてもつくれませ~ん(>∇<)

コメント

ステキなお雛様ですねvとっても優しくて可愛い(^^)
我が家のお雛様は平安調です、私はお気に入りなのですが、出す場所がもうなくて…
お雛様って、いくつになっても夢がありますよね。

昨日は模様替え お疲れ様でした
お言葉にスゥイートしてウェンズディーにはお邪魔させていただきます(ルー大柴風)

いいなぁ・・・いち蔵。
ほんとに次の愛媛入り(たぶんあと1年半後くらい)の時に宇和島まで行っちゃおうかな。

こういう季節のかんじられるものを作るのも楽しいですよね。
私は季節感ゼロなので・・・・・(^^;

*おつはさん
おつはさんもサイドにブログパーツを貼っていますね。
私もがんばって”My Album”なるものを貼ってみました。
みなさんいろいろ知ってるんですね。
ここで勉強していま~す(^^)
うちのお雛様、押入に入れたまま何年お出ししてないやら(;^^)

*パピーの母ちゃん
やっぱり、字をクリックしてもいかないねぇ~
微力ながら力になりましょう(^ー^* )フフ
引き出しの中にいっぱい作品があるものね。。。
皆さんにお披露目しなくちゃ(*/∇\*)♪

*草の花さん
そうです。。。草の花さん好みのお雛様でしょう!!!
ここでは季節ごとにその道の達人が作品を競っていますよ。
ぜひおいでくださ~い(^^)
ここにコメントを書いてくれたパピーの母ちゃんもお仲間です。
”ブロッコリーのツリー”や”ソーセージであじさい”をつくったSさんで~すw(*゚o゚*)w

*とちもんさん
私はようつくれませ~ん~~~
でも、みるのは楽しいですね(o^-^o)
気持ちがゆったりします。
スリッパ作成すすんでいますか?
私のほうは、もうあるものですからいつでもOKですよウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ