ピンクパンサー

O様のお雛様。・:*:・゚★,。・:*

  1. 2008/02/03(日) 19:32:00_
  2. 雛人形
  3. _ comment:8
私のお気に入りの”いち蔵”へ行きましたicon17

お雛さまがぼつぼつでてきました。

あぁ~ありました。

今年も、O様の雛人形です。

表情が愛らしく、ほのぼのとした気持ちにしてくれま~すface05

















↓去年のお雛様





こういうものは私にはとてもつくれませ~ん(>∇<)



  1. 2008/02/03(日) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
ステキなお雛様ですねvとっても優しくて可愛い(^^)
我が家のお雛様は平安調です、私はお気に入りなのですが、出す場所がもうなくて…
お雛様って、いくつになっても夢がありますよね。

  1. 2008/02/04(月) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. パピーの母ちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日は模様替え お疲れ様でした
お言葉にスゥイートしてウェンズディーにはお邪魔させていただきます(ルー大柴風)

  1. 2008/02/04(月) 14:45:01 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
いいなぁ・・・いち蔵。
ほんとに次の愛媛入り(たぶんあと1年半後くらい)の時に宇和島まで行っちゃおうかな。

  1. 2008/02/04(月) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
こういう季節のかんじられるものを作るのも楽しいですよね。
私は季節感ゼロなので・・・・・(^^;

  1. 2008/02/04(月) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
おつはさんもサイドにブログパーツを貼っていますね。
私もがんばって”My Album”なるものを貼ってみました。
みなさんいろいろ知ってるんですね。
ここで勉強していま~す(^^)
うちのお雛様、押入に入れたまま何年お出ししてないやら(;^^)

  1. 2008/02/04(月) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*パピーの母ちゃん
やっぱり、字をクリックしてもいかないねぇ~
微力ながら力になりましょう(^ー^* )フフ
引き出しの中にいっぱい作品があるものね。。。
皆さんにお披露目しなくちゃ(*/∇\*)♪

  1. 2008/02/04(月) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
そうです。。。草の花さん好みのお雛様でしょう!!!
ここでは季節ごとにその道の達人が作品を競っていますよ。
ぜひおいでくださ~い(^^)
ここにコメントを書いてくれたパピーの母ちゃんもお仲間です。
”ブロッコリーのツリー”や”ソーセージであじさい”をつくったSさんで~すw(*゚o゚*)w

  1. 2008/02/04(月) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
私はようつくれませ~ん~~~
でも、みるのは楽しいですね(o^-^o)
気持ちがゆったりします。
スリッパ作成すすんでいますか?
私のほうは、もうあるものですからいつでもOKですよウフフ

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30