ピンクパンサー

二人で履きました.:*:・'

  1. 2008/02/10(日) 15:03:00_
  2. 交換
  3. _ comment:6
とちもんさんからのスリッパ

やっと主人が帰ってきました~face05(単身赴任先から)

さあさあ写真を撮りましょicon16

仲良く仲良くみえるように(~o~)♪・・・ホントは仮面夫婦フフフ


できた写真で~す↓











たいへんモザイクモザイク~


↓こうやって送られてきました(^^)





ほんと温かくって、履いたらぬぎたくないで~す。

ご主人様も喜んでおりますicon12

でも、我が家の汚れた床を綺麗にしてくれているようです・・・icon10

裏を汚して、たいへ~ん申し訳なく、つかっています。

さあさあ、ふき掃除をもっと丁寧にしなくっちゃね(@o@)

みなさん、”交換会”楽しいですよ♪

とちもんさん、ありがとうございました\(^o^)/~



  1. 2008/02/10(日) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
私自身も心身共に暖かい気持ちにさせてくださる素敵な交換会でしたね!!(*^∇^*)
こっそり拝見させて頂いてましたが 一言コメントしたくてお邪魔させて頂きましたm(__)m
旦那様のユニークな発想にクスッとさせて頂きました(*^∇^*)
またお邪魔させて下さい
(*^o^*)/~

  1. 2008/02/10(日) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*kたんさん
私はビーズ(難しいのは)苦手なんです。。。
主人をおだててはディズニーのキャラクターなんぞをつくっていただいております。
私や子供たちの喜ぶ顔をみて、うれしいんでしょうね。
いい人ですv(^_^v)♪(笑)

  1. 2008/02/10(日) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
やっぱりラブラブです~。
ピンクパンサーさんはショートカットなんですね。
本当にサイズがいけたのか少し心配ですが・・・・・
だんなさんやさしそうですー。
洗い物をして床が濡れてもこれで歩けばきれにふけますもんね。
でもこうして写真までアップして頂いてうれしい限りです。こちらこそ楽しい交換会ありがとうございました。

  1. 2008/02/10(日) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
やっと帰ってきました。
サイズはちょっと小さかったようですが履いていればなじんでくるとおもいま~す。
あったかいなぁといってずーっと履いていましたよ。
パンサーたちは、最後まで主人がつくったんです。
仕上げは私がするようにしてるんですが、あの二つは強引に、直接かにカンをくっつけているんです。
男の人のすることです。。。大目にみてやってください(笑)

  1. 2008/02/11(月) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
一昨日はおつかれさま・・・
今年は少々少なかったけどマア無事終わって良かったです。
ピンクパンサーさんの絵文字きれいで、楽しいな^^^*^^
今度教えてちょうだい~^0^
うっかりしてましたが、明日お休みにしているので水曜日の朝問い合わせしてお知らせします。

  1. 2008/02/11(月) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このごろ物忘れが多く、困りま~す。
お渡しするものがあったのに~
明日はおやすみですか。。。
いいなぁ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30