プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

裂き織り♪♪














↑総絞りの裏地。。。全部絹で~すicon12




 


これに裏地をつけたり、ストラップをつけたり~~~

細長いのは、眼鏡入れ、ペンケースetc.

使い道はそれぞれ(^^)

いびつなとこが味があるんですよ(技術的なことかも)

↓横を縦にUPしたから、左右の長さがちがいま~す





 




娘とのこと~
先日、主人がどういうわけか懐があったかいらしく、

肉、食べにいくか”というのです。。。

めったにないこと(><)

食べようとしていたら、娘から”体調が悪い・・・でも肉が食べた~い”とメールがface08

私はすかさず目の前のステーキを写し、写メをおくってあげました。





娘から”うれしくな~い”とのこと((((*´ー`)でした

コメント

一番上の赤い布私好み~。
いびつなのも味ですよ。
この前の布がこんなふうになるんですね。これもおもしろそうですね。
そしてだんなさんとお食事なんて、またまたラブラブですね~。私も母からこんな写メきたらうれしくないです。

総絹の袋物、ステキですね~(^○^)
私も朱の疋田がお気に入り☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
お嬢さんお気の毒です。。。σ(^-^;)

*とちもんさん
主人、明日帰るとのこと~テニスをしになんです。
だからチョコはまだなんです。
明日は私、朝から仕事、夕飯を一緒に食べるだけで~す。
娘、病院に行くとか言っていたけど、おさまったら、病院代が惜しくって行ってないみたい(´‐` ;)

*縞々ねこさん
絹で織ると、結構弾力性があり、眼鏡やCDなんぞも入れてもだいじょうぶみたいです。
どうしてもいびつになるのでいろいろ工夫しなくっちゃv(^_^v)♪
たくましい娘ですからフフ

可愛いストラップ付いた、絹の多目的なケース素敵ですね~(o≧∇≦)o
またミュージックも素敵☆
♪ピンクパンサーミュージアムへ訪問した様でしたよ♪(*^o^*)/~

裂き織りも、織って平面で使うのではなく、このように形になるのは、実にいいですねぇ・・・
ブログに音楽を乗せたり、情報載せたり、いいなあ・・・私もいろいろしたいことがあるけれど、一体誰に習ったらいいのやら・・・
(今度、パソコンの何でも屋みたな人に出張してもらおうかなぁ・・・)

こんばんは!いろんなことに挑戦中ですね!和の素材、素敵です!
私のお気に入りさんになってもらってもいいですか?

*kたんさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いびつなとこのフォローにストラップでごまかしているとこがあるんですけど~
絹の風合いはいいものですよ。。。
しばらくは裂き織りに夢中かな(**?)

*草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
なんかブログに関するサイトをめぐっていたら、あったんです(^ー^* )フフ♪
草の花さんのブログも音楽が流れてません?
私は http://www.musicjapan.org/player.php ここでゲットしました。
裂き織り、小さいのをたくさん?つくってパッチワークみたいにつなげるのもいいかなとおもっていま~す(^^)

*うさおさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
w(*゚o゚*)wうれしいですね。。。
私は勝手にお気に入りにいれさせてもらってました。
また”楽しい手作り子育て”みせてくださいねフフ
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室