ピンクパンサー

簡単コサージュ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ v

  1. 2008/02/17(日) 16:04:00_
  2. コサージュ
  3. _ comment:12


ちょっと目先を変えて、手持ちのものでつくってみました。。。

あまりいい出来ではなかったんです~

でも写真に撮って見ると、素敵にみえたんでUPしました(^ー^* )フフ♪


画像がすくないので~

ちょっと見かけたお雛様を

クリーニング店にて




いち蔵にて

大島でつくられた、ちょっとトトロっぽい干支雛





天然の石を利用して作られていました。






パソコンのこと

 
朝から、パソコン講習の修了式へサブアドバイザー(見学)で行ってきました。

愛媛の南~のほうの柏というところでありました。

14人全員合格~☆~☆~☆~

おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚

みなさん熱心でした。。。icon12

田舎もがんばってるんで~すicon10


  1. 2008/02/17(日) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーさんの所へ来てみたら、なにやらすてきな音楽が、 タイトルも衣装替え、
ブログペタもあってとてもステキになりましたね。
画像もソフトで加工なさっているし、このごろみんなおしゃれになりましたね。 すばらしいことです。 音楽は私も入れてみたいですね。

  1. 2008/02/18(月) 05:57:37 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
皆様、合格おめでとうございます!!
お近くならば私もご指導を是非受けたい位です!!
素晴らしいお仕事ですね!尊敬致しますm(__)m(*^o^*)/~

  1. 2008/02/18(月) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ぷーさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
みなさんがやってることがやってみたくて、いろいろ検索してみました。
ぷーさんのところでみた、My Aibumっていうのが貼ってみたかったのです。
登録を増やすことになってしまったようです(><)
同じ手芸が趣味のここのブログがおちつきますね(^^)
ブログパーツも無料音楽ブログパーツでゲット↓でサイトのアドレスかいてま~す。
参考までに。。。
レイアウトはまだまだよくわかりませ~ん。
みなさんうさちゃん、くまちゃんのビーズが盛んで楽しませてもらっています。
私はどうしてもとっかかることができないようなので、主人に挑戦するようにしむけています(*^▽゜)v

  1. 2008/02/18(月) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*kたんさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
シニア情報生活アドバイザーという資格をとる講習のお手伝いなんです。
私自身、あまりスキルはたかくないんです。
”電源から”という趣旨でシニアのかたにパソコンで楽しんでもらうという活動です。
まだまだ二年目。。。
がんばりま~す┌|∵|┘

  1. 2008/02/18(月) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. パピーの母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ひょ~!
ひっさしぶりにお邪魔したら 
桜吹雪とBGMでお迎えいただき恐縮です
やっぱあなたは大先輩でごじゃる
 
  

  1. 2008/02/18(月) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*パピーの母ちゃん
ブログほったらかして、なにしてたん?
BGM気づいた~?
舞い散る桜気づいた~?
がんばって、ブログパーツをさがしたの~~~
(^ー^* )フフ♪
いま、困ってることな~い
明日、午後顔をだすかな???

  1. 2008/02/19(火) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
桜が散っていますね。 ココはまさに春満開
ステキですよ。

  1. 2008/02/19(火) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
いろいろ情報満載!
簡単コサージュだって、簡単で素敵だったら言うことないですよね。
いち蔵って、相当実力派。
私、お雛さまを見る目が相当肥えてきたと思ってますが、いち蔵の個性的なお雛様集団には参ります。こうなるともし、いち蔵に行くときはお雛様の前でないといけませんねぇ・・・。私の行くタイミングと合うかどうか・・・賭けですねぇ・・。
パソコン講習・・・いいなあ・・・私もやってみたい。ブログに自由に貼り付けてみたいです。

  1. 2008/02/19(火) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ぷーさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お花見に来ていただきありがとうございます。
ちょっとはやかったかな(・。- )
みなさんのブログから、ヒントをいただき、メンテナンスいたしました。
ぷーさんのブログはいつも楽しいコメントがいっぱいですね。
いろんなうさちゃんもいっぱいです。
うさ雛は絶品でしたw(*゚o゚*)w

  1. 2008/02/19(火) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は確認しながら、試行錯誤して貼り付けたんですよ。
たとえば、左のdekiru桜のブログパーツをクリックして、好みのものをゲットして、設定のカスタムプラグイン1か2か3に貼り付けるんですよ。
音楽は↓のところでゲットできたものもそうです。
いち蔵はレンタルボックス、テナント、リサイクル品と、シャッターのおりたところが目立ってきた商店街でがんばっています。
掘り出し物いっぱいで~す。。。

  1. 2008/02/20(水) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
お雛様は、いいですね。心が和みます        ミュ-ジュツクのゲlットもいいですよ。

  1. 2008/02/20(水) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
久しぶりのご訪問ですね(^^)
たくさ~ん食べましたか?
睡眠もたっぷりとりましょうねオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30