プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

ピンポン、お礼♪






ピンポンにいきだして、結構体調もよく、体は動かさなくっちゃと思う日々です。。。

つづくかどうかわからなかったので1番安いラケットをつかっていたんです。

5ヶ月ほどつづいていま~す。

みなさん、わたしより年上、年下は一人・・・たぶん。。。

でもみ~んな、私よりお上手(^^;)

上手な先輩方に教えをいただき、どうにか
上達しております(私が思っているだけ(^^;)

あまりに安物のラケットでしたので、
T橋さんとT本さんがラバーなるものを張り替えてくださりました(^ー^* )フフ♪

お返しにとなにがいいか迷い、今年の干支ねずみをあげたんです↓

お孫さんにでも、また車にでもぶらさげてくださ~いと

ラケットと球をつけました!!!











こんなものですみませ~ん

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトウございました



お義母さんのこと


↑フリーセルというゲームでマウスをうごかす練習してま~す。

先日、パソコンを教えに行くときのこと。。。

行く前に ”お義母さん!パソコン立ち上げとってくださいね。”とTELしてから行ったんです。

そしたら、玄関が開け放たれていたんです。

ぶっそうなと思い、2階へ~

”お義母さん、なんで玄関開けっ放しなんです?”と聞くと。。。

”あんたが、玄関開けとってというたんやない。”と言われるんです。

立ち上げる の意味がわかってなくて、開けとく と理解されたんです。

知っているものと言ってしまった私が悪かったのですm(*- -*)mス・スイマセーン

お義母さんはぼけていませんよ

コメント

楽しい会話に笑わせて頂きましたが パソコンの事は私も ありえそうです(>_<)
お世話になってる方に可愛いプレゼント!喜ばれた事でしょうね(o≧∇≦)o
(*^o^*)/~

ピンポン、私は短大の時の体育で一年しましたよ。
今度勝負ですね。
ねずみさん喜ばれたでしょうね。私はしたのほうのねずみさんの色合いがすきだわ~。
お義母お元気で何よりです。
趣味を楽しまれてるのをみてるとうれしくなりますね。

*kたんさん
このねずみさん、ぱっとみて”犬”、”パンダ”、って言った人がいて、ショック/(´o`)\でした~
あげた二人はねずみってわかってくれました(^^)

*とちもんさん
やっとラリーが50回くらいできるようになりました。
上手い人が私に合わせてしてくれたときで~す(*^‐^)
義母はインターネットよりゲームをするのに夢中なようです。
せっかくつないだのに~~~

ピンポン、響きが懐かしいです。 昔ぷーが高校生の頃、体操クラブに所属していました。 あまり大きくない体育館では卓球部と半分づつ使っていました。
自分たちの練習をしながら、ピンポンをやりたいなぁなんて思ったこともありました。
お義母さんは聞き違えただけで、ちゃんと言われたことをしておいたのですね。 まだまだボケとは縁がなさそうですね。 呆け防止にゲームも良いと思いますよ。

*ぷーさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私のレベルが卓球と言えないんで~す!!!
ピンポンっていうと先輩方におこられそう(/。\)
義母がぼけないようにパソコンの楽しさをしってもらいま~す(^^)

可愛いチャームですね。元卓球部員としては、喰いつかずにはいられません(^○^)
ラバーを張り替えると打球感が別物だとおもいます。よい先輩がおられてうらやましいです。
ネズミちゃん、きっと喜んで頂けたでしょうね♪(*`-゜)b
フリーセルは終るとつい再度ゲームしたくなります~σ(^-^;)

*縞々ねこさん
今、おじゃましてコメント書いてきたんですよ!!!
ペンホルダーっていうのかな?なんです~
私の持ち方、手首が曲がってるって、いつも言われて、なおらないんです。
年のせいかな
素振りをっていわれるけど、車の中に置きっ放し・・・
またおこられそう(*≧∇≦)
鏡みて、練習してますよ~~~

今日は小雪が舞い、とてもさむかった^^0^^
お別れは寂しいけど、これからはふえるやろうネ~~~
いまお便り作って、このあと申告の準備です。イソガシイ;;
九州楽しんできてくださ~い)@(

*カンカンさん
あとからご丁寧に電話もいただきました。
カンカンさんの心遣いがよかったのですよ。
いつもいつもご配慮ありがとうございま~す。
昨日の記事(ブログ)みましたか?
思い出したので書いちゃいましたよ~(^^)
お雛様、楽しんで来ます★⌒ヾ(^-'*)
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室