ピンクパンサー

Entries

簡単マフラー。・:*:・゚★,。・:*

短いマフラーのアップが多いんですface02

だって簡単に早く編めるんですもの~icon12

これ画像がぼけてて、でも写しなおすにも

お嫁にいっちゃったんです(^ー^* )フフ♪(ここで学んだ言葉)







鹿の子編みで~す(*^.^*)

交差するところは2重の一目ゴム編みをして、
片方を通すんで~す



アクセントにビーズicon12!!!







初コメって???

 ”私、なんかおもしろいこと言ったよね”って、友達が言うんです。。。

なんだったかなぁ?!(・◇・;)

思い出しましたface08

パソコンの仲間にコメントいただいたとき、 

初コメありがとうございました”と

かえしたコメントをみて

”〇〇さんとこ、お米も作ってるんよね”と言われたのです~

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あんなにおかしかったのに忘れてるicon10
 

Comment

 

ピンクパンサーさんは手早く!で便利なもの!
お得意ですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
初コメ。。。笑わせて貰いました~ヾ(▽⌒*)キャハハハ!!
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:23分 
  • [Edit]

 

*縞々ねこさん
そうで~す。。。
凝ったものはようつくりませ~ん(^^)
目もしょぼくなり、あまり無理がきかなくなったかな(><)
そういう年代なんです。
でも手仕事は好きなんで、”簡単”なものぼつぼつ、つくっていきます。
結構忙しいんですよ。
仕事もあり~、ピンポンもあり~、パソコン講習もあり~、ランチのお誘いもあり~、お義母さんのお相手も~で
でも、主人と子供の世話がないので楽になりました(^ー^* )フフ♪
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:18分 
  • [Edit]

 

お邪魔します
アクセントのビーズ可愛いですね(^.^)b
簡単に出来上がるの、おおいに結構(*^v^*)
私もそのくちです(^^ゞ
だから、いつも小物ばかり作ってます
時間に余裕があれば大物作りをしたい、今日この頃です(;^_^A
  • posted by ピッグ 
  • URL 
  • 2008.02/24 01:19分 
  • [Edit]

 

*ビッグさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
コメントありがとう(^^)
私もめちゃくちゃ読み逃げが多いんです。。。
みなさんにm(._.)mです。
気持ちだけは若いつ・も・り
ぼつぼつお仲間入りで楽しませてもらいます。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.02/24 09:13分 
  • [Edit]

 

マフラー暖かそうですね!最近、車ばかりの移動で外に長くいないので、マフラーもあんまりしてないです。。。
三男がもう少し大きくなったら、冬でも、お出かけできるかな?
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:39分 
  • [Edit]

 

*うさおさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
車を利用している人はマフラーしないですね~
私も。。。
でも、犬の散歩には必需品なんで~す(^^)
自転車で子供さんを乗せるお母さんたちにもつかって欲しいなd(⌒o⌒)b
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:47分 
  • [Edit]

 

アクセントがひとつあるだけで
すっごく可愛くなるんだぁ~♪
_φ(☆ー☆ )フムフム
初米(゚m゚*)プッ
他にもそういう言葉、ネット上にいっぱいだよね( *´艸`)ウフフ
わからない言葉がいっぱーい(>▽<;; ァセァセ
  • posted by ぁぴ 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:26分 
  • [Edit]

 

*ぁぴちゃん
おばさんはここのブログでいっぱい勉強したよ(笑)
友達にいうと”なあにそれ”。。。
そんな年代で~す。
お式の感動。。。伝えてね。
また”遊び”にいきま~す。フフ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:27分 
  • [Edit]

 

初コメ・・・私だったんね~~~
すっかり忘れていた^0^
まだまだ可愛いもんだ@0@
北海道に行かれたS様よりメールがきました。
北の大地でお元気で活躍されているようです。いろいろな人生楽しみたいです^^0^^
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2008.02/28 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室