ピンクパンサー

裂き織り♪♪♪

  1. 2008/02/26(火) 16:20:00_
  2. 裂き織り
  3. _ comment:9



↓このグラディーションがいいねと

いち蔵のおかみさん(呉服屋さん)にほめて?もらいましたface02

表も裏も絹で~す。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆











つかい方は通帳入れたり、CDいれたりかなぁフフ

今回は予約投稿・・・今ごろは九州の雛めぐりツアーにおでかけで~す(*0*) 



遊びに来るって

 
この言葉もこのブログでよくつかいますよね。

友達いわく

”〇〇さんって人、近所なん?遊びに来たんやろ”

こういう年代なんで~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪


  1. 2008/02/26(火) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. パピーの母ちゃん
  4. [ 編集 ]
雛めぐりツアー  いいっすなぁ
もしかして 柳川のさげもんとか?
日田の方かぁ??
無事にお帰りくださいね

  1. 2008/02/26(火) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いま筋湯温泉?   ?で?す。

  1. 2008/02/26(火) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
今ごろはラブラブでっとおもいきや、コメントしてるし。
今回の裂き折りはグラデーションがいいですね。
明日は天気もすこしはましなのでゆっくり楽しんできてくださいね。

  1. 2008/02/27(水) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
おみやげ話
お待ちしてま~~す。

  1. 2008/02/28(木) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*パピーの母ちゃん、とちもんさん、草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨日の夜帰ってきました~
けんかもせず、仲良く?お雛様を堪能してきました。。。
九州は雪雪雪でした。(筋湯温泉)
携帯で投稿しようとしたら、絵文字の雪だるまが?になっていたのでやめました。
二日目の柳川はいい天気でした。
遊んだ”つけ”で今日は仕事がいっぱいオオーw(*゚o゚*)w
かたづけて、写真を整理してUPしま~す。
それから、みなさんのところへ”遊び”に行きますね(^ー^* )フフ

  1. 2008/02/28(木) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
おかえり^^^~^^^なさい
2日目は天気がよくてラッキー:::
いかがでしたか?また土産話してネ
私も、無事松山の仕事を終え帰ってきました。

  1. 2008/02/28(木) 18:34:48 |
  2. URL |
  3. teppei
  4. [ 編集 ]
わぁ素敵☆
こんな和風な生地で
紐とかあったら、財布とつないだり、
アメリカでおしゃれに身につけたいwa!
てか僕も自分で作ってみよ!
teppei

  1. 2008/02/28(木) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
楽しかったよ~
雪景色もきれいでした。
またお茶(古いんかなぁ)しましょうね(^ー^* )フフ♪

  1. 2008/02/28(木) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*teppeiくん
アメリカからみてくれたんですかオオーw(*゚o゚*)w
みれるんだよね~~
いろいろ書いてるから、ゆっくりみてね。
欲しいもんがあったらば~いってね(^O^)ウレシーーー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30