ピンクパンサー

桜にみえるかなぁ♪

  1. 2008/03/19(水) 15:40:00_
  2. 裂き織り
  3. _ comment:2






スワロ
を縫い付けてみました。

地の黒が目立って、よくみえませんね(><)


  


  


元の布地の柄とは、全然違っています。

ちょっとストラップを付けて~




絹で~す。

残念!裏地の大島を撮りわすれちゃった(--;



思い込み

 
2?って、わかっているのに・・・・思い込みって、すごい!!!

2×2×2と思い込んで、しゃべってるぅ~

”おたくのチラシにありましたよ、2?、2×2×2と!!!”

ある引越し業者に食い下がる私、

”あるって言われましたよね”

”はいあります、1×1×1.7です。。。”

”それでは2にはならないでしょう。2×2×2じゃないんですか?”

”上ははみでてもかまいませんよ。実質1×1×2です。お客様の計算だと8?ですね”と

が~ん…llllll(-_-;)llllllそこでやっと気づいたんです。

私のすご~い間違いに!!!

もう子供に数学教えれない(/_;)ハズカシイ

  1. 2008/03/20(木) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
TOKYOUの3日間歩きすぎて・・・やっと元に戻ったかな?
都会の方は足が強いはずだと;;^0^
お台場の観覧車、フジテレビ、六本木
ヒルズ、帝国ホテル(ディナーはよかった)・・・高いところに上がって、街並みをいっぱいみてきました。
12月にはいきましょう~~~ネ
今日は少し肌寒いですが、今からお墓参りに行ってきます@0@

  1. 2008/03/21(金) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
12月の東京行き楽しみに、今からキリンさんになっていま~す。。。
私も義母とお墓参りしましたよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30