ピンクパンサー

宇和島の真珠知ってますか?

  1. 2007/03/19(月) 14:00:00_
  2. ストラップ
  3. _ comment:0
昨日、友達と二つの真珠の展示会へ行ったんです。

一店目では友達の3000円当たったカードでお買い物・・・

それでネックレスをつくってあげる約束を face08

気に入ってもらえるものができるかどうかは 

小花の鉢までいただきましたm(..)m






よ~くはわからないと思いますが50円から210円までのいびつな不良品なんです。

でも輝きは1級品??・・・icon12

これをいかにわからないように素敵にみせるかが・・・おもしろいんです。

お店の方が210円の珠で微妙な色遣いでネックレスをつくられてましたが何万円もするようなものにみえましたよicon12

もちろん一粒うん万円のもありますよ icon10






これも半額でした。

天然石、名前はわすれましたが・・・真珠と組み合わせてみることにしました。

乞、ご期待!!!



   2店目では目の保養をさせていただき、お菓子もいただき、30分いや50分ほどコーヒーもいただき、おしゃべりして帰りました。

なにも購入せず、ごめんなさい。



    真珠の街、宇和島ではよく展示会があるんですよ!







   


昨日のリメイク2点目、とちゅうです・・・・・


夜は義母から宇和島名物ハマチのいただきもの・・・

まだ私、食欲がちょっと・・・の状態です。

今日は午後からお仕事、がんばりま~す。




 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -