プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ネックレス










この輝きをみてください!!!

去年初めて、素材として本真珠を買ったんです。

そして1年待って、今年もその真珠店に行ったんです。

去年の真珠


去年の作品

http://kanakazu.craftmax.net/e10136.html


http://kanakazu.craftmax.net/e10135.html


今年は格安の真珠がなかったんです(><)

でも、まだ選ってない中にあるから、選んでいいよといわれ、

買えたんですo(*'o'*)o

バロック真珠を50個(1個210円)も買ったんですよフフ 

セールじゃないと安く買えないんです~~

わざと丸くないのを買うんで~す(^^)

安いか、高いかはそれぞれ・・・

真珠だけだとゴージャスになりすぎて、つける場が限られてくるので、

他のものと組み合わせて、

遊ぶんで~す 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

カジュアルに着けれるように。。。

私は 大満足 でしたface05

去年、一緒に行ったお友達には、またもや3000円の当たり券(一等)  ☆☆☆

これで照りのいいのを6個買って、ネックレスを二つつくったんです。。。

後日UPしますね。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

このごろ 貴重になったバロック真珠ですね
整った 花珠よりも個性があって 個人的に
大好きですよん
昔は 雪だるまや てるてる坊主みたいなのが いっぱいで出とりましたぁ
可愛かったですよ
あっ ウチの庭の肥料は真珠ですから・・・・
どっかの石油王だって まねはできんでぇ

おお~、輝いてますね。真珠はやっぱりきれいですね。
この真珠のほうが普段使うのにはぜったいかわいいです。50個もかったんですか!
すごーい。いろんな物ができますね。

*パピーの母ちゃん
1度お庭に伺おうと思ってますよ~
真珠がごろごろしてるんでしょう!!!
雪だるまみたいのゲットしたよぉ(^^)v
つくるの楽しみ・・・でも時間がナイナイ

*とちもんさん
そう、普段節約生活なのに大きい買い物してしまいました(笑)
手持ちのアメジストやいろんなスワロとか水晶のさざれとか。。。イメージがわいてま~す。

いびつな形の真珠達。 すごく個性的なアクセサリーが出来ますね。 綺麗に揃ったのも勿論ステキですがこんな風にいびつな形も好きですね。 出来上がりを楽しみにしていますよ。

*ぷーさん
私はあまり難しいことは、ようしないんで、組み合わせを楽しみま~す。
ただただ通すだけがおおいんです。
ミスマッチもおおいかも(^^)

昨日はありがとう!嬉しかったです!マイペースで頑張りま~す(*^o^*)/~
恵まれた土地ですね~後日up、今日かしら!楽しみ~(o≧∇≦)o
お友達とは美術部で知り合ったのですか~私は独身の頃の勤め先の先輩です!先輩は今も同じ仕事しながらジム、韓流で私は全て過去形ですがマラソン水泳手芸です!(今は階段もキツイ(^_^;)
違う趣味でも旧知の仲で居られるのは昔も楽しいお人柄のピンクパンサーさんだったのですね(*^o^*)/~

素敵に輝いてますね☆
いびつな形でもピンクパンサーさんの手にかかると
すばらしい作品に変身ですね♪
逆に想像力が働いて楽しい形なのでしょうね~(^-^)

*kたん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
元気になったようですね(^ー^* )
またいろんなところで楽しいコメント、見せてもらいま~す。

*usa_minさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
素材がいいとあまり手をくわえなくてもいいみたいで~す。
ほんとに通すだけですよ。
いろんなスキルがあるともっと活かせるんでしょうけど(><)

今日はひさびさ、ゆっくり家におりました;;
お便り8分方出来たところで~す^::^
年度末何かと、出入り(出ばっかだ)おおくて・・・早くこの時期のりこえたいな@@@
結婚式いつ行くんだった?家族の再会楽しんでください。

*カンカンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
私もお便り作っていました~
来週1日~6日まで行ってきま~す。
大阪の桜、見てきますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ