ピンクパンサー

息子の友へ桜を~♪

  1. 2008/03/26(水) 11:39:20_
  2. ストラップ
  3. _ comment:12



顔隠すから、”ブログに載せていい?” と聞いたら、

かまわんよ、隠さんでも” ということで、UPさせていただきました~face08

息子はうつっていませ~んface10







  







息子が友達を連れて、四国1周icon17

昨夜、うちに泊まり、今 近くの温泉へ、

なにかお土産をと、Ayuchiさんのレシピで桜ストラップを作ってたんです♪

息子いわく ”そんなん迷惑やん” とつれない言葉(><)・・・

男がもらっても困るやんということ

でも ”みせたら” といってくれたので、

みせたら、もらってくれましたface02

彼女にでも、お母さんにでもあげてくれるとうれしいな。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

これから高知へ~~

気をつけてicon23


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 16:21:47 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
四国一周!学生さんなのかな?今しか出来ない事ですよね~(o≧∇≦)o
息子さんの友達!凄く好感持てますよ(*^∇^*)
ピンクパンサーさんの息子さんも きっと同じ様なタイプなんでしょうね(*^∇^*)
桜ストラップ、凄く素敵です~(o≧∇≦)o どなたにあげるのかな?
実はね!娘の高校の役員で私も桜ストラップを作って来校された方が作りプレゼントした企画をしたんです!丁度、我が息子が学校見学で来て息子の友達が器用に作り、お母さんである私の友達にプレゼントされて喜びメールを頂いたのを思い出しました! きっと高知へ行った後のお土産に、どなたか とっても喜ばれますね(*^∇^*)子供の友達、我が家も大事にし過ぎてご馳走は出せないけど食事は いつも多めに作ってますよ(^_^;)(*^o^*)/~

  1. 2008/03/26(水) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
お友達ガールフレンドかと思っていました。
 
  良い学友と四国一周もいいいですねー
       今朝がたウlチュウヒコウシになる
    
         と言う夢をみました。
       
     青春に幸と希望をーーーー。

  1. 2008/03/27(木) 08:47:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*kたん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
桜ストラップに葉っぱをつけました。
もうっちょっとつくって、姪の結婚式に持っていこうかなと思います
季節限定ですけどね(^^)
朝と昼の食事!!!
昼は定番のカレーを出しました、味はフフ

  1. 2008/03/27(木) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
+yuriさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
夢ばかりみて、実現するやら~~~
まだまだ」青春時代です(^^)

  1. 2008/03/27(木) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
今桂浜です。と彼からメールがありましたー
  月の名所は桂浜とヨサコイ節に歌われて
  
     います。高知城、坂本りょうまの立像
      
         に大海原を眺め大志を^^^^^^^

  1. 2008/03/27(木) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ピッグ
  4. [ 編集 ]
息子さん…青春真っ只中!ですね(^.^)b
今しか出来ないこと、きっと沢山あると思いますが、出来る範囲で大いにやるべし(^^)v
四国一週…いつ頃帰宅予定?無事にお帰りを祈っております(o^o^o)

  1. 2008/03/28(金) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日はパソコン・・・がんばりましょうね。
yuriさんはみんなの希望の☆ですよ~~

  1. 2008/03/28(金) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ビッグさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
息子は東京へ帰っていきました。
4月からは愛媛(松山)・・・まだまだ根無し草で~す。
家族は5人なのに、私は一人暮らし。。。
気ままな生活してま~す(^^)
ぼけないように・・・(笑)

  1. 2008/03/28(金) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. チサ
  4. [ 編集 ]
図々しくお邪魔します。。。
はじめましてm(_ _)m ペコリ
本当だ~!ピンクパンサーが~~^^
でも3mmで作るなんて凄いです!!
私は4mmが限界です^^;;
桜ストラップ・・・凄く可愛いですね^^
キラキラしてます☆☆☆

  1. 2008/03/28(金) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*チサさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この桜ストラップ簡単にできますよ。
Ayuchiさんのレシピでていねいに書かれてるし、スワロも45個でできました。
季節限定ですけど~桜はいいですよ(^^)
主人のほうがビーズは得意ですね(><)

  1. 2008/03/28(金) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
皆さんが優しくて楽しいです
 何回も練習して大きくしたり小さくしたり
 
  ミュウジックと桜のはなびらが散って
       くるのがいいですねーーーー^
                   

  1. 2008/03/29(土) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
大阪の桜を見に行ってきます。
来週末は見ごろが過ぎているいるとか・・・
孫の晴れ姿を楽しみにしてください。
あまり根をつめてパソコンにむかっていると眼が疲れますよ。。。
ほどほどに(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30