• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バロック真珠、結婚式に着けて♪

  1. 2008/03/31(月) 23:05:15_
  2. ネックレス
  3. _ comment:11


バロック真珠で~す






明日から大阪へ~~~icon18

姪の結婚式があるんです!

娘が大阪なので、ちょっと長居をしてきます(^^)

大阪の桜をめでながら、楽しんできます。

先日、ゲットした真珠(15個)、スワロ、淡水で、

この日に着けるネックレス

を作りました。

結構、お気に入りです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







おそろいのイヤリングも~




娘につくったネックレスも、着けたとこ写真に撮ってきま~す。


すごく残念なのが、みこさんのプレ企画のうさちゃんが発送されて、

すれ違いだということです。

娘にと作っていただいたのですが、会えるのが遅くなってしまうんです。

残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念でした! 



バロック真珠のお話

興味のある方はちょっとのぞいてみてください!!!

宇和島の方が書かれてます。。。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2008/03/31(月) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
大阪こられるんですね。
私の家はね、大阪駅から電車で30分たらずですよ。(^^
大阪も桜が咲き始めました、でも朝晩は少し寒いかも。
きれいなネックレスができましたね。
いい時期に結婚式をされるんですね。春はいいなー。
ピンクパンサーさん大阪をゆっくり満喫してくださいね~。

  1. 2008/04/01(火) 07:42:35 |
  2. URL |
  3. さえ
  4. [ 編集 ]
ほんとに綺麗なテリですね
真珠が大好きな私は淡水は良く使うんですが本真珠にはなかなかてが届きません
目の保養をさせていただきました

  1. 2008/04/02(水) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
どうしよ~!
タイミング最悪でしたね^^;。
このネックレス素敵☆
結婚式はいかがでしたか~?

  1. 2008/04/02(水) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
なんだか寒さが戻って桜も満開とはいえない所です。大阪は結構咲いているのかな~~
素敵なネックレス結婚式前にできあがってよかったネ^0^
パール主体で豪華で、若い・・・いい感じです
アミエシンパール いつも前を通っているので気にはなっていたけど今度行ってみようか? 

  1. 2008/04/03(木) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
バロック真珠、初めてしりました。
味わいがあって、その上手作りなんて、いいですね!大阪、楽しんできてください!

  1. 2008/04/06(日) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
今日あたりかえってくるんかな~~~
お天気も良くていい旅行日よりでしたね^0^
こちらも、満開の桜の下で話にも花が咲きました。Y様のさくらの甘酒・・・好評でした。桜の花びらが入ったピンクの甘酒なんよ:::
かえっつたらTEL下さい@@0@@

  1. 2008/04/06(日) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど帰って、落ち着きましたぁ~
またくわしく、おじゃまして書きますね。
娘は枚方なんです。
掃除掃除で疲れ、親子喧嘩になりそうでした。(なったかな)
大阪の桜きれいでした~~~

  1. 2008/04/06(日) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*さえさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪へ行く前に、さえさんのパールのネックレスみましたよ~
いつも素敵な作品ですよね。。。
最近は特にパール関係の作品よ~くみて、読み逃げなんです(。_☆)
もうすこし、真珠の作品つくったのでみてくださいね(^^)

  1. 2008/04/06(日) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*みこさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メールも送りましたよ~~~
感激の対面でした。
またゆっくり、おじゃましますね。

  1. 2008/04/06(日) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*うさおさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日、またゆっくりブログめぐりします~~~
あぁ、明日は仕事がいっぱい!!!
片付けなくちゃ。。。
感激の結婚式でしたよ~
帰ったら、また招待状が。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
若い二人のスタートに立ち会えるなんて、うれしいことですね(^^)
ネックレス・・・評判よかったんですよ、自分でアピールしちゃいましたフフ
いわないと手作りってわかんないものねフフ

  1. 2008/04/06(日) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
さっきTELしましたね~~~
こちらの花見も見ごろでお天気もよく、よかったですねぇ(^^)
またゆっくり、みこさんのビーズうさちゃんみてくださ~い!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


