ピンクパンサー

みこさんありがとう(_ _*)

  1. 2008/04/08(火) 01:39:00_
  2. お礼
  3. _ comment:7
日曜の夜に、icon18にて帰宅~

ポストにいっぱい、郵便物やら、新聞・・・


私のお目当ては。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

あっありました☆みこさんからのプレゼントで~す!!!



さっそく、ご対面オオーw(*゚o゚*)w







ちっちゃいんですねぇ

そして細か~い、手仕事、びっくりです。

はしたなくもいろんな角度からのお披露目で~す。


8月の誕生石ペリドットicon12

キャンディーのおまけまで♪

  


ドレスの中もていねいですねぇ~

  



私が十分楽しんでから、娘に送るつもりです。。。

あの子の誕生日は8月ですから~


みこさんありがとう(_ _*)





1週間近く大阪に行っていたんです。

娘は枚方に住んでいます。

近くの大きい手芸店にて ”佐々木公子さんのビーズ本” をゲット!!!

主人にプレゼント???

作る気になってくれるかなぁ(¬o¬)----☆

わたしはとてもとても×ですが主人ならとface05

乞うご期待☆



今日、がんばってUPしましたよ~オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ


  1. 2008/04/08(火) 04:47:39 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい(*^∇^*)この時間に投稿を、、ご苦労様でした!私もこんな時間に、、豪雨で起きてしまいました(^_^;)
みこさんのプレゼント、とっても可愛くて待ち遠しかったでしょうね!娘さんに渡すまで楽しめますね!
旦那様、作って下さるのではと感じてます!我が家も そんな趣味にして欲しかったかも、、(*^o^*)/~

  1. 2008/04/08(火) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
もう紹介してくださったんですね!
そうそう、色んな角度からお楽しみください~♪^^
ご主人人にも是非作っていただきたいし!
お嬢さんにも気に入ってもらえるといいな♪

  1. 2008/04/08(火) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*kたん
はやくに送っていただいたのに、留守をしていておそくなってしまったの(><)
会いたくて待ち遠しかったんです。
今日は息子の引越しで松山へ(2時間ほどのとこ)~
つかれました@@
帰って、また眺めています(*^^*)

  1. 2008/04/08(火) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*みこさん
ほんとにお礼が遅くなり、ごめんなさい。
娘には写メで送りましたよ。
ご対面を楽しみにしていま~すとのこと。
ありがとうございました(^ー^* )♪

  1. 2008/04/08(火) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
可愛いちびうさちゃんに疲れも吹き飛びましたか?
ご無沙汰しておりました~!
うちにもちびうさちゃんいるので ピンクパンサーさんの
興奮がよ~くわかります!
すごく小さいのに きっちり編みこまれていて
すごく可愛いんですよね^^。
娘さんも喜ばれますよ!ご対面が楽しみですね!

  1. 2008/04/09(水) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
かわいい~vv
疲れも吹き飛ぶ可愛さですよね(^-^)
何より嬉しさ爆発しちゃいそうなみこさんのちびうさちゃんv
ピンクパンサーさん、とっても似合いますよ~♪

  1. 2008/04/09(水) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ミルキードロップさん、おつはさん
すごいお二人からコメントをいただきありがとうございます~~~
はじめてビーズうさちゃんを手にとってみたんです。
みなさんがはまっているのもわかりますフフ
お二人の桜うさちゃんも、可愛くって可愛くって、参加したみなさんがうらやましいかぎりでしたよ。。。
でもあれだけの数を作り、ムービーもと大変な作業でしたね。
次回もとても楽しみにしていま~す。
大変ですが、私たちを楽しませてくださいね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30