すばらしい!ちりめん雛人形





今回わたしの作品ではありません。
私のすんでいるところの”いち藏http://town.ehime-iinet.or.jp/shop/index.asp?P_SNO=822”というお店で素敵な雛人形をみつけました。
時間をかけ、思いをこめてつくられたそうです。
写真は撮ったのですが男雛、女雛のお顔がきちんととれていませんでしたm(_ _)m
お顔が命なのに・・・・
すこしはすばらしさがつたわるかなと思います。
売約済みでしたがしばらくみなさんにお披露目されています。


この記事に対するコメント

コlメントありがとうございました。写真がもっとうまく撮れていたらよかったんですが表情がなんともいえず、なつかしいほのぼのとした気持ちにしてくれます。いち藏は宇和島商店街の活性化のため、安価でレンタルボックスをおいたりして、すこしでも人が足を運んでくれるように採算度外視でいろいろ工夫されています。
またみなさんよい作品を安価でだされています。宇和島へ来られたらぜひのぞいてください!

【2007/02/01 10:27】URL | ピンクパンサー #79D/WHSg[ 編集]

今雛人形にはまっているので思わず、おじゃましました。そして、びっくり。一蔵というお店が宇和島なので。今は千葉在住ですが、ついこの間まで松山に13年間住んでいました。宇和島にもよく行きました。宇和島のガイヤカーニバルに3回参加しているんですよ。わ~~懐かしい。
写真のおひなさま、表情が個性的でかわいい。屏風まで凝っていますね。

【2007/01/31 22:41】URL | 草の花 #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する