Entries

真珠とアメジスト・娘へ♪



大阪にて、着いた日は娘、息子と落ち合い、造幣局(4/16からでした)近くの桜見物icon01

夜は結婚式を控えた姪の経営する居酒屋にて食事と酒盛りicon10 ちゃんと払いましたよ!

そして、散らかった部屋をかきわけ、狭い1Kの部屋に3人で寝ましたオオーw(*゚o゚*)w















Ayuchiさんの桜・・・ネックレスにしましたicon12






伯母にもらった、アメジストのネックレス

ばらして、真珠と組み合わせてみました。

結構いい感じface05

娘も気に入ってくれました(@⌒ο⌒@)V

つけたとこ、あとであとでといって写せず(><)

留守が多いんですぅ。

昼間はバイト!

サッカーの練習は週6、帰りは10時ちかいんです。

それから夕飯、 ”帰ったときつくってあるのはいいなぁ”と 

そのときは可愛いこといってくれましたが・・・

3日ほどかけて、掃除と洗濯・・・たたまないんですね~

片付けに疲れてしまいました・・・親の顔が見たいってゥフフ







今日は次男Yの誕生日、おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

夢にむかってがんばってくださ~い!




つづきは後日~

Comment

 

こんばんわ~♪お久しぶりですみません
^_^;
真珠とアメジストのネックレスアメジストのカラーが私好きなのでこういう組み合わせも素敵だなぁと思いました♪
そして、Ayuchiさんレシピのの桜モチーフ、やっぱり素敵ですよね♪昨年から作りたいと思っても作るチャンスがなくて、今年ピンクパンサーさんの記事を見て作りたくなり、今日、作りました。後日アップできたらと思ってますが・・・♪
娘さんと息子さん、皆さん美男美女ですね(^^♪きっとピンクパンサーさん夫婦も美男美女なんでしょうね~♪素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
  • posted by チハリン 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お忙しそうだと思っていたら
やはり遠方でしたか・・・
結婚式出席が多くて
ほんと羨ましいです。
(娘は結婚式してないので・・・)
本物の石を素材に、ビーズなどと組み合わせておしゃれなものに変える・・・という発想
に私も触発されました。
(でも、私にできるかな・・・)
  • posted by 草の花 
  • URL 
  • 2008.04/09 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みたことのある風景がバックにうつってます。
ピンクパンサーさん家は娘さんも息子さんもすらっとしてるね~。うらやましい。
息子さん二人と娘さん一人なの?
アメジストと真珠の組み合わせ意外だけどきれいですね。
真珠ってかちっとしてイメージがあるけど、これならつかいやすそうです。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2008.04/10 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*チハリンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
Ayuchiさんの桜、私でもつくれましたから、わかりやすいんですよね。
つくったの拝見させてくださいね。
色合いがそれぞれ違うんでしょうね。
楽しみで~す。
真珠だけだと使い方が限られてくるし、高いし~で。。。
遊んでいます。
おもしろいし、楽しいですよ。
子供たちと並ぶと1番チビなんですぅ(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
メール届きましたよ~
期待をしてはいけませんよ(笑)
ピンクパンサーはこれを作っている人だというイメージはないと思うんですが、興味のあることに浅く広くチャレンジしていきます。
手作りは楽しいですものね。
甥や姪が16人(うちも含めて)いるんですよ。
あと10人、未婚で~す(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*とちもんさん
真珠ばかりだと、大きさにもよりますが7,8mmで5~60個いるし、私が遊ぶには、高すぎます(笑)
組み合わせると、安く済むし、真珠が主張できるし、楽しいんです。。。
安く手に入るときしか、買えませんが。
造幣局の近くで~す。
桜がきれいでしたよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

造幣局の桜はすばらしいと聞きます。 良かったですね。 
真珠とアメジスト意外な組み合わせがすてきなネックレスに変わりましたね。
スワロノ桜もとっても綺麗。
ブログにも桜が散っています。とても良い雰囲気ですよ。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.04/11 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ぷーさん
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
組み合わせは感覚的にやっているだけなので、タブーなものもあるのでは???
わかりませんので、見た目が楽しめたらと、つくっています(通すだけですが)
娘の胸元に桜が~(ネックレス)、見えませんよね('∀')
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.04/12 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室