ピンクパンサー

ととろさんありがとう♪

  1. 2008/04/12(土) 16:34:53_
  2. お礼
  3. _ comment:10
素敵なポーチ届きましたよ~face05






  





さてさてなににつかいましょうか(^ー^* )フフ♪

ゆっくり眺めながら楽しんで考えます。


宇和島はととろさんにとって、縁のある街なんですね。

もしかしたら、来られたこともあるとか~

堀端町にある図書館3Fで、仲間とシニアパソコン教室なんぞをしてるんですよ。。。

今の商店街は、シャッターがおりたところが多くなり、ちょっとさびしくなっていま~す。

これを機会に、末長く(笑)よろしくお願いしますね。

お気に入りに入れさせてくださいね(_ _*)

最近、超ラッキーなピンクパンサーです!


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2008/04/12(土) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
本当につきまくってますね。
すごいこってるばねポーチ、中の布もすごくかわいいですね。
ピンクパンサーさんラッキーやね~♪
私は四国で愛媛だけ行ったことがないです。

  1. 2008/04/12(土) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーさん、ラッキーが続いていますね!!
素敵なポーチだからいつも持ち歩きたい感じですね♪
私は残念ながら四国には行ったことないんです~。
→の天気予報の地図で場所を再確認!
ここにお住まいなんですね~。

  1. 2008/04/12(土) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
私の住んでる宇和島は島ではありませ~ん(笑)
そう思う人もいるんです。
空港まで2時間弱。
大阪へ行くときは、乗り換えなしの高速バスを利用してます。
ほんと田舎です~
それなりのよさもありますが・・・
ていねいに縫ってあるんです。
そしてアクセントのコサージュが効果的ですね。。。
とちもんさんとの交換会がきっかけで、他の人がつくったものがほしくなったんですよ(^ー^* )♪
ラッキーすぎて怖いくらいですフフ
私もがんばってつくりまっしょ┌|∵|┘

  1. 2008/04/12(土) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. ととろ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ブログの記事に「ととろ」の名前を見てビックリ(^_^;)
もう届いたんですね・・・
あまり、細かく見ないでくださいね。
何かうまく利用できるとうれしいのですが♪
わっ!
アンフェアの時間過ぎちゃった・・・
では、またぁ~~(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします_(_^_)_

  1. 2008/04/12(土) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*みこさん
そうなんです。
ととろさんの素敵なポーチまで当たりました。
両方とも当たる確率は低かったのに\(^^)/
また、みなさんのプレ企画に応募します!
応募しないとあたりませんものね。
みなさんの作品が手にとってみれるなんて、すごいことです。
私も一度、プレ企画やったんですよ。
20000HITのとき、30分ほどちょうどの人、1名だけ~
ドキドキでした。
次は40000HITでやってみようかな(@o@)
主人が今日帰って、うさちゃんをまじまじと見入っていましたよフフ
裏も返して~
たくさん編まんといけんなぁ~と。
作る気になったかな。。。
でもしばらくは忙しくって、ビーズはお休みだそうです(><)

  1. 2008/04/12(土) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ととろさん
コメント書いてるとき来てくれたんだぁ~
素敵な色合いで、お気に入りで~す。
大事に使います。
また、娘に取っていかれそう(><)
気に入ったものは取っていくんですぅ~
私もアンフェアみる予定でした。。。

  1. 2008/04/13(日) 04:23:56 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントが続々ですね(*^∇^*)
うさちゃんを拝見出来る日が近いかな? (*^o^*)/~

  1. 2008/04/14(月) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*kたん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日は久しぶりに早起きフフ
レス?がおそくなりました。
主人のうさちゃんはいつになるかわかりませんが、楽しみにしておきましょう。

  1. 2008/04/14(月) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
いろいろありがと^^0^^
お会い@(::)@``したかったんだけど・・・
わらびとりもたのしかった~~~
筍はあくをとってお夕飯にいただきます。
山菜美味しい時になりましたネ

  1. 2008/04/14(月) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだ横に二人残っています(><)
終わるのはいつになるやらです。
またゆっくりお茶しましょうね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30