プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ブレスレット
私がこちらに材料がないとコメントしたら、ぷーさんが買って送ってくれましたw(*゚o゚*)w

その申し出にびっくり、うれしく、つい甘えてしまいました。

作りましたよ~






ぷー様のようなゴージャスなものではありませんが、普段使いにいいのでは。。。


これなんです! ↓これに通して、端を留めるだけなんです。。。





磁気ビーズが通せた☆ので、たくさん使いました。















磁気ビーズをつかうと、納まりがいいようですフフ

  



お見苦しい手を(><)

1重と3重を送っていただきました。

3重ではビーズがたくさん要るので1重ちょっとにしました(切断しました)

留めるのを工夫したら、3重から二つつくれそうです♪

色違いもつくりましたよ very d(*⌒▽⌒*)b good

ありがとうございましたぁ(_ _*)    

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪

見れましたか?
報告書書いてま~す(><)

わー!! とてもすてきなブレスがたくさん出来ましたね。
磁気パーツを使うのは良いアイデアですね。
私も磁気ビーズを持っているので、早速使って見ようかな。とても良いアイデアをありがとう。 
お役に立ててとても嬉しいです。

*ぷーさん
ほめていただいてうれしいですフフ
今日、早速着けていったら、欲しいといわれて、ピンクのものが お嫁?に行きました(^^)V

素敵なブレスレットになりましたね!欲しがる方の気持ち、分かります!私もブレスレット作りにハマってます(^_^;)
ぷーちゃんの 心遣いには私もいつも感謝です!
私も磁気ビーズが有りますがまだ未使用!早く作ってあげたいです!最近必要な身に段々なりましたし(^_^;)(*^o^*)/~

*kたん
効果のほどはわかりませんが、けっこうつけていますね。
右、左バランスよくつけないとよくないようです。
私は健康のためというよりおしゃれにかなフフ
義母にもネックレスでプレゼントしました。
気に入っているようで~す。。。

('-'*)オハヨ♪
昨夜は遅くまでおじゃま~~~
ブレス・・・わたしは肩こりひどいので磁気に期待して愛用しま^^す。
連休予定がたったらいってネ
久しぶりの5連休^0^嬉しい、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ