ピンクパンサー

よろしくおねがいします(_ _*)

  1. 2008/04/27(日) 15:40:13_
  2. 未分類
  3. _ comment:13
まえのブログの閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

手芸中心(いろ~んな手作り、園芸、写真などなども)でUPしていきますのでよろしくおねがいいたします。

まだまだこちらの環境になれず、どぎまぎしております。

いろいろ教えてやってください
                             フラン
愛犬フランソワもごあいさつです(^^)



テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2008/04/29(火) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
またここにやってきますね(^^)

*merumoさん

  1. 2008/04/28(月) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おひさしぶり、あとでリンクはりにいきますね。。。
また仲良くしてやってください!
作品楽しみです。

*うさおさん

  1. 2008/04/28(月) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ぅわぁ、きてくれたんだぁ。。。
まだまだわたしも不慣れですが、よろしくおねがいします。
朝顔日記はじめますからねフフ

*おつはさん

  1. 2008/04/28(月) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いろいろ試したりで失敗もしましたが、なんとなく仕組みがわかりました。

FC2Upload027の使い方も試行錯誤。
どうにかわかりました。
画像保存を30日までにしなくっちゃ。。。
仕事もたまっていて大変(><)v-12
サムネイル画像も可愛いかな(^^)

*とちもんさん

  1. 2008/04/28(月) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
やっと、不完全ながらも移せました。
まだまだ、ブログの手直しをします。
しばらくの猶予を~
また仲良くしてやってくださ~い。

  1. 2008/04/28(月) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. +*merumo*+
  4. [ 編集 ]
merumoです!
ご無沙汰しております。
クラフトブログに居た皆さんがFC2のブログに来てくれて嬉しいデスо(ж>▽<)y ☆
実は、密かにFC2のブログでUPを再開していたんです。
又、遊びに来ます♪

お引越しお疲れさまです

  1. 2008/04/28(月) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
メールもありがとうございました。
メールを拝見するたびに、ピンクパンサーさんの努力と頑張りを感じ心から関心していました。
後は画像のみという事ですが、保存さえ出来ればアッという間(^-^)
必ず無事に出来ると思いますよ。
頑張ってください!

私も無事に引越しが終りました。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/04/28(月) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
こんにちは!私もfc2に来ちゃいました
パソ音痴の私。なんだかわからないことだらけ。
また、いろいろと教えてください!
よろしくおねがいしま~す!

おはよ

  1. 2008/04/28(月) 08:22:35 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
フランソワちゃんと最初のごあいさつですね。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/04/27(日) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*のんははさん

ここでも、あの芸術的な粘土人形、楽しみにしていま~す。

  1. 2008/04/27(日) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ぁぴんこちゃん

ここでもよろしくね。
私、画像を移そうと、いまだ奮闘中!!!

わ~い♪

  1. 2008/04/27(日) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
リンクありがとうございま~す♪
私も早くリンク一覧を作りたいと思いつつはや二日・・・(~_~;)
慣れない管理画面で右往左往するばかりです・・・。

これからもよろしくお願いいたしま~す
(^o^)丿

  1. 2008/04/27(日) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. ぁぴんこ
  4. [ 編集 ]
おじゃましまぁす♪
これからも仲良くして下さいネ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30