プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
まえのブログの閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

手芸中心(いろ~んな手作り、園芸、写真などなども)でUPしていきますのでよろしくおねがいいたします。

まだまだこちらの環境になれず、どぎまぎしております。

いろいろ教えてやってください
                             フラン
愛犬フランソワもごあいさつです(^^)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

またここにやってきますね(^^)

*merumoさん

おひさしぶり、あとでリンクはりにいきますね。。。
また仲良くしてやってください!
作品楽しみです。


*うさおさん

ぅわぁ、きてくれたんだぁ。。。
まだまだわたしも不慣れですが、よろしくおねがいします。
朝顔日記はじめますからねフフ

*おつはさん

いろいろ試したりで失敗もしましたが、なんとなく仕組みがわかりました。

FC2Upload027の使い方も試行錯誤。
どうにかわかりました。
画像保存を30日までにしなくっちゃ。。。
仕事もたまっていて大変(><)v-12
サムネイル画像も可愛いかな(^^)


*とちもんさん

やっと、不完全ながらも移せました。
まだまだ、ブログの手直しをします。
しばらくの猶予を~
また仲良くしてやってくださ~い。

merumoです!
ご無沙汰しております。
クラフトブログに居た皆さんがFC2のブログに来てくれて嬉しいデスо(ж>▽<)y ☆
実は、密かにFC2のブログでUPを再開していたんです。
又、遊びに来ます♪

お引越しお疲れさまです

メールもありがとうございました。
メールを拝見するたびに、ピンクパンサーさんの努力と頑張りを感じ心から関心していました。
後は画像のみという事ですが、保存さえ出来ればアッという間(^-^)
必ず無事に出来ると思いますよ。
頑張ってください!

私も無事に引越しが終りました。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは!私もfc2に来ちゃいました
パソ音痴の私。なんだかわからないことだらけ。
また、いろいろと教えてください!
よろしくおねがいしま~す!

おはよ

フランソワちゃんと最初のごあいさつですね。
これからもよろしくお願いします。

*のんははさん

ここでも、あの芸術的な粘土人形、楽しみにしていま~す。

*ぁぴんこちゃん

ここでもよろしくね。
私、画像を移そうと、いまだ奮闘中!!!

わ~い♪

リンクありがとうございま~す♪
私も早くリンク一覧を作りたいと思いつつはや二日・・・(~_~;)
慣れない管理画面で右往左往するばかりです・・・。

これからもよろしくお願いいたしま~す
(^o^)丿

おじゃましまぁす♪
これからも仲良くして下さいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ