fc2ブログ

娘が結婚♪

 

娘が結婚しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

サッカー、フットサルと日本代表?を

めざして頑張ってきましたが

結婚生活にはいるようです


式は双方の家族で10月におこなうとのこと

すえなが~~~く添い遂げてくださいね


入籍のお知らせが・・・



1806171600.jpg





おめでとう


コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とっても励みになります 



この記事に対するコメント

*ユキさん

先日地震の様子見に枚方へ
娘は東京へ長期出張なんです
震源地に近かったので心配しましたが家は無事でした
家の掃除をして帰りました
長距離の運転は疲れますね
ほとんど主人がしたんですが・・・
しばらくは楽しい結婚生活でしょう~
末永くと願うばかりです

【2018/06/26 05:45】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]

おめでとうございます!

二人とも可愛いし、幸せそう!!子どもが結婚してくれると、肩の荷がひとつ降りた気持ちになりますね。お二人が、末永く幸せでありますように!うちにも、一人結婚しなさそうな息子がひとり、、、(^-^;
カナさんちの次男さんは、卒業と同時に結婚するのでは?と、思ってました。永い春になっちゃったかな⁉

【2018/06/24 14:13】URL | ユキ #-[ 編集]

*michikoさん

本人任せの結婚ですが
倖せに過ごしてくれればと思っているだけです
私たちは自分のことで精一杯ですからね」(*^^*)
あと一人手ごわいのが残っています
結婚しないとのこと
また変わるでしょうァハハ

【2018/06/18 17:11】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]

おめでとう☆☆

お嬢ちゃん、ご結婚とのことおめでとうございます(*^^*)
お相手の方も優しそうな感じ、ホッと一安心・・かしら
大阪での結婚生活ですか?

私はゴールドコーストマラソンを前にちょっと風邪気味
なぜか旅行前によく風邪気味になってしまいます(;_;)

先日はメールありがとう!

【2018/06/17 21:46】URL | michiko #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する