Archive [2016年12月 ] 記事一覧

酉年♪

来年は酉年!主人が糸ノコで酉の置物作りましたぁhome.e-catv.ne.jp/rikkuru/↑ここの講習に参加して~これから子供たちのぶんも量産する予定です今年もお友達 Tさんから柚子が送られてきました(人''▽`)ありがとう☆他の人にも喜んでもらいましたぁ  種は化粧水に果汁はポン酢に皮は柚子みそにと大活躍です 柚子みそは今回初めて作りましたとってもいいお味ですジャガイモ、大根、カブ、ゆで卵などにつけて主人も気に入...

クリスマスリース♪

はやくアップしないとともうすぐクリスマス!なかなか更新できなく<m(__)m>孫(小1)と一緒に作りましたある葬祭グループのイベントで~(もちろん無料です)これは私が作ったリース孫のは撮り忘れ↓去年から作っているリース詳細はhttp://josisoccer.blog43.fc2.com/blog-entry-932.html で~生ですよときどき水につけてやりますクリスマスが過ぎるとお正月バージョンに模様替えヽ(´∀`)ノ  赤い花は?いまだに咲いてい...

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室