ピンクパンサー

ピンポン初優勝♪

  1. 2012/11/30(金) 08:36:55_
  2. ピンポン
  3. _ comment:4


健康のためピンポンをはじめて5年

交通事故で右肩を痛め

左に変えて3年

週2回楽しんでいます~

ここ3年ほど年2回、グループに分かれて

親睦大会があります。

4グループで戦います。

毎回メンバーの組み合わせが変わるんです。 
 

私が足をひっぱっていたのかなぁ~~~



やっと優勝できました~~~ 
 

ちょっとお遊び加工を



1211300705.jpg 



大会の様子をA4サイズの写真に収めてみました。


けっこう好評です


若い人はいるかなぁ~~~ 


  
1211300702.jpg  





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

洒落た内祝い♪

  1. 2012/02/14(火) 18:36:14_
  2. ピンポン
  3. _ comment:2


今日はバレンタインデイ~

みなさんお目当ての人に渡せたかなぁ


夕飯を食べ終わったとき


ピンポ~ンとチャイムが

宅急便が届きました

中をあけると


チョコレート・・・


1202141820.jpg 



1202141822.jpg 



不慮の事故で入院を余儀なくされた

ピンポン仲間の Wさん からでした。



退院の内祝いに

お花のお礼
 にチョコをお返しにくれたのです。

ちゃんと2月14日に届くように


洒落てますねぇ~~~


その心遣いに脱帽です。


ありがとうございました。

はやく元気になってピンポンにきてくださ~い







コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

しし鍋♪コラーゲン

  1. 2011/04/05(火) 20:53:39_
  2. ピンポン
  3. _ comment:6


ピンポンのお花見です。

会長さんがよく 


しし鍋 を


ふるまってくれます。

今回も大鍋にいっぱいのしし鍋です~~~


私はしっかりタッパーを持参

主人の夕食に持って帰りましたぁ~


会長、奥様ありがとうございま~す。

うさちゃんストラップをお礼に・・・



1104051810.jpg

ししの コラーゲン はすごくって

↓冷えたら、逆さにしてもこぼれません

プルンプルンです。

お肌きれいになったかなぁ

1104051811.jpg


近くの三島神社でのお花見です。

七分咲きかなぁ



1104051813.jpg 




 1104051812.jpg


今日は皆さんに配る写真の編集をしました。



  1104051815.jpg


以前は はがきサイズ でしたが

小さくって見えんということで

A4サイズ に印刷するんですよ~




テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

続 デコラケット♪

  1. 2009/09/11(金) 08:17:40_
  2. ピンポン
  3. _ comment:14

↓前回の続編、デコラケット

楽しくなって、3本デコってみましたぁ(〃^∇^)o_彡☆

 

0909110801.jpg 

 

私のラケットもリニューアル!

バロック真珠をあしらってと~

0910021003.jpg  

予備のラケットにも~

ミルキーさんにいただいた花束クレイ、

私の作るうさくまちゃんには大きかったのですが

これにぴったり・・・自己満足ですゥフ

 0909110751.jpg

 

そして、オーダーいただいた Hさん ラケット

バロック真珠デコシールを組み合わせて貼っただけですが

とっても喜んでくれましたヽ(*´∀`*)ノ

 0909110750.jpg

 

バロック真珠を埋め込んでいるのがアピールポイントです!

 

次は、よく試合に出る Yさん、まだラケットを預かってませんので後日・・・

試合でつかってくれるとうれしいな 291


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

ラケットにデコりましたぁ♪

  1. 2009/09/02(水) 09:42:34_
  2. ピンポン
  3. _ comment:14

私のデコっているラケットを見て

自分のも派手にやってくれとのリクエストo(*^▽^*)o

60代の男性ですゥフ

やってみました。

デコシートとバロック真珠をつかって~

バロック真珠はちょっと埋め込みました。

ちょっと自己満足(*∩_∩*)

 

0909020907.jpg 

持つのにじゃまにならないようにデコる位置を気をつけてっと

ブルーを基調にして男の人が持ってもしゃれているようにしたんですが

喜んでくれるかな~

今日渡しま~す。

 

0909020924.jpg

いつもお世話になっている Yさん に感謝をこめて(*- -)(*_ _)


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -