プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:旅行
宇和島時代の友だち2人と桂林へ

主人は金魚のお世話と庭の水遣りでお留守番~~~


墨絵の世界にあこがれていた友だちの希望でした

桂林の川下りの写真をアップしますね




1705211400.jpg





 1705211401.jpg




1705211402.jpg 




1705211403.jpg 




1705211404.jpg 




1705211405.jpg 




1705211406.jpg 




1705211407.jpg 




1705211408.jpg



いろいろエピソードがありましたが

無事帰ってきました


旅行代金は格安4泊5日39800円~でもその他もろもろ
機内でビール
自然が絶景(友は満足)

持ち物検査でひっかかる
戸のないトイレ
トイレがつまる
トイレでつかった紙はながさない
50元が10元に値引き(1元が18円)
コーヒー1杯40元
日帰りオプション600元(日本より高い)
集合時間にちょっと遅れる
よく歩いた
添乗員の給料5万円ほど~
簡易ベッドがガタガタで狭い
3人部屋は洗面、トイレが不便
食事は野菜中心、味付けが同じような~
3人ともおなかの調子が・・・

などなど


時間が経つとまた行きたくなるかも・・・






コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです






テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : 桂林 トイレ

DATE: CATEGORY:旅行



連休最後の日

去年行けなかった新居浜ゆらぎの森の


 藤祭り へ

出かけました

残念残念

藤が咲いてないんです

人は多く出店のあったんですが

あと10日ほどおくれるとか・・・






1705141502.jpg 






60食限定のゆらぎの森レストランのランチを食べ



1705141506.jpg


ポタージュが写ってな~い(笑)


 1705141507.jpg


1705141503.jpg 






マイントピア別子へ

シャクヤクの花を観賞し




1705141508.jpg 

花よりソフトクリームでした~~~





予約していたアサヒビール工場へ~


主人はソフトドリンク

私が3杯のビールをいただきましたぁ


1705141510.jpg





 1705141505.jpg


ほろ酔い気分で家路へ~

明日から私は 桂林ツアー です

準備をしなくっちゃ





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 藤祭り ビール

DATE: CATEGORY:旅行
3月半ば房総半島へプチ旅行~

一泊二日です



【プライスDeサプライズ!!】
仰天!!房総半島一生に一度は目にしたい!!
絶景5景めぐり2日間

濃溝の滝・江川海岸・鋸山地獄のぞき・仁右衛門島・小湊鐵道

 

宇和島の友達3人と主人、こちらのお仲間4人の9人です

愛媛から45人のツアーでした

5時に家を出た宇和島の友達と7時に空港で待ち合わせ

出発です


心配なのは天気・・・・

小雨の曇り


絶景が見えないんです
船が出ないんです
風があり寒いんです



1704021430.jpg 

1704021434.jpg  1704021432.jpg 1704021433.jpg

最悪のお天気でしたぁ~





友達と移動中や食事の時

ゆっくり話せたのがよかったかな(*^▽^*)




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 房総半島 絶景

DATE: CATEGORY:旅行

2月にプチ旅行に行ってきました


日記代わりにちょっとメモメモ・・・



どこかわかりますかぁ???


1702261908.jpg



 1702261909.jpg


若乃花、武蔵丸の手形がありました


1702261910.jpg 


桜の名所 広島の千光寺です

花も咲いてないのに 疲れました~((+_+))


大学のクラブの同窓会が広島市であったんです1泊2日

後輩の車に乗せてもらい

帰りになでしこの化粧筆で有名になった熊野(お休みでした)

千光寺に寄り

大三島でイチゴ狩りをして帰りました


学生時代に帰り楽しかったですね

写真が少なく残念です

Iくん ありがとねぇ~~~




ここわかりますかぁ~???

セイウチといっしょのはっちゃんアハハ

1702261913.jpg 

アジの群れと~ナベさん


1702261912.jpg 


外は雪が舞って真っ白でした



”うみたまご” です

大分にある水族館です

宇和島のピンポンのお仲間に誘われて

杉の井ホテルへ行きました1泊2日

帰りは雪雪雪でした

水族館で時間を過ごしたのです

これも写真が少なく残念でした

帰りのフェリーの中であまり騒ぎすぎ

まわりのひんしゅくをかってしまったことが

苦い思い出です(/ω\)


でも楽しかったですよぉ~~~




3月4月とプチツアーの予定~

楽しみですね(^O^)/




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : プチ旅行 大学 広島

DATE: CATEGORY:旅行

年明けに8日間海外へ行ってきました

結婚40年ヨーロッパツアーです

駆け足でドイツ、チェコ、オーストリア、ハンガリーと行ってきました


たくさん写真を撮ったのですがどこがどこやら・・・


まぁ観てくださいァハハ


1701310000.jpg 1701310001.jpg 1701310003.jpg 1701310004.jpg 1701310005.jpg 1701310006.jpg 1701310008.jpg 1701310009.jpg 1701310010.jpg 1701310011.jpg 1701310012.jpg 1701310013.jpg
 


毎日よく歩きました1万歩から2万歩。゚(゚´Д`゚)゚。

ツアー途中で二晩行方不明になった方がいたり

ドナウ川が凍って流氷がいっぱいでクルーズが中止になったり

記憶に残る出来事がありました




羽田で神奈川にいる次男と会うことができました

1701310014.jpg 





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ヨーロッパ ツアー羽田 結婚40年


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ