プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ

余り毛糸ブタさんを編みましたぁ(^^)

適当に編んだのでレシピはありませんァハッ

 

愛嬌のあるブタさんでしょ~~~

 

0910200750.jpg 

 

 

 

目と鼻は、もうすこし濃い色の毛糸がよかったかなぁ~

 

 

0910200751.jpg

 

 

 

首がさびしかったのでマフラーを巻いてあげましたゥフ

これがぴったり、カワイイなぁ(自己満足)

カラフルな仕上がりになりました。・:*:・゚★,。:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

0910200752.jpg

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 編みぐるみ 余り毛糸 ブタ

DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
みなさまあけましておめでとうございます。

ピンクパンサーのブログも1年がたちました。

これからもマイペースで楽しんでいきますのでよろしくおねがいいたします。



暮れのむすこの結婚式に一生懸命作ってもって行きましたface10icon10

30個ほど・・・

親族にみ~んなあげちゃいました。

喜んでくれたので、よかった~~☆ very d(*⌒▽⌒*)b good

















端切れをうまく使って~




↓これは息子夫婦へ。。。




後姿も可愛いんです~


DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
むすこの結婚式も無事済みました。。。

いろいろすったもんだface08いたしましたがほっとしました。

ベアの写真を送ってもらいました・・・私は写真を写すひまもなく~~~でした。

色紙もまわしていたようで、思ったほどうまっていませんね (><)

まあ記念になっていいでしょう (笑)













DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
ウェルカムベアならぬウェルカムマウス作っちゃいました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


作っているうちに、楽しくなって、小さいのや大きいのを作ったんです。

アレンジしたものも。。。
















6個作る予定が、
売るほど作ってしまいました very d(*⌒▽⌒*)b good

皆さんに、みていただきたいので、すこしづつUPしますね。。。

可愛いんです~

DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
やっと完成です。・:*:・゚★,。very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。

寄せ書き用です。。。

キットでつくるのは楽ですね。

そろえるものが少なくていいし、思ったより難しくなかったですよ。

ただ書いてある分量の綿よりかなり少なく、済ませたのです。

もっともっと詰めるんですね (><)







 

サッカーの好きな息子のために。。。





このくまさんに、どんな言葉が書かれるのか、とっても楽しみです。


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ