ピンクパンサー

牛乳パックからカードケース増産中♪

  1. 2007/11/06(火) 21:05:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:5
牛乳パックがたまってきたので、またまたつくりました。

ちょっとづつ変化をつけていますがどうでしょうか (・_・?)

1番気に入ったのを最初にもってきましたがみなさんのお好みは???











 



 



なかなか時間がかかり、3セットつくるのに2時間弱かかりま~す(><)

何枚つくったかな~~~~


 


まだまだポーチュラカがんばって咲いていま~す。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆   



カードケース増産中♪

  1. 2007/09/23(日) 23:53:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:4
牛乳パックのほうがたまっていきます。

やっぱり、3セットつくるのに2時間近くかかるんです (><)
















↓これは3枚入るようにしたんですよ





材料が同じだから似たようなのができてしまいま~す (^^)v

一応、和紙をつかっていますよ icon10


松山へ



カードケース製作中♪

  1. 2007/07/03(火) 16:47:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:2


10セットのカードケース依頼。。。。face08

この前、熊本に行ったときにあげてきたので手持ちが少なくって・・・

3セットつくるのに2時間近くかかる私は必死でつくっています。 

欲しいって言われるだけで、喜んで、採算度外視でつくっていま~す(^^)v

材料費くらいはでるかな face02

仕事の合間に作るので、なかなかです (^^;) icon10


続カードケースいっぱい(^^)

  1. 2007/06/16(土) 19:31:04_
  2. カードケース
  3. _ comment:0
ちょっとしたお返しに喜んで?もらっていま~す (^^)





























友達がたくさん牛乳パックを持ってきてくれます。

1Lパックで、3セット作れるんですicon12

でも、しばらくいいよと言いました。

カードケースばかり作っていられないので・・・(^^;)icon10


カードケースいっぱい(^^)

  1. 2007/05/27(日) 13:02:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:2
い~っぱいつくってみました















つまようじ入れをセットしました。

ちぎり絵っぽく、はってもみました icon12

ネイルアートのシールもつかってみました。。。

ちょっとしたプレゼントにつかえるかな???


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -