ピンクパンサー

小物づくり♪

  1. 2017/05/21(日) 15:15:53_
  2. 縫い物
  3. _ comment:4


孫のスイミング送り迎えをしています

そこで見かけた


タオル帽子


濡れた髪をつつむんです

ネットでもしらべて作ってみましたぁ



1705062224.jpg



いろいろトッピングして~~~




1705062223.jpg 




バスタオルを切り分けてでつくったのでちょっと重たいかな

3人の孫娘

1番上は喜んでくれましたが

2,3番目は・・・でしたぁ



子供の日のプレゼントにしました 






最近車を買い替えましたぁ


ホンダの NBOX




1705211433.jpg  



軽にしては大きいですね

かなりの経費節減をしました


純正のナビ,ETC、マットはつけづに

ネットで購入

オーディオも~

車庫証明も自分(主人)でしました

20万は安くなったかな・・・



ナビにカバーを作りました


帯から~



1705062226.jpg 


1705062227.jpg




以前買った紙粘土のネコちゃんを縫い付けて~

可愛いでしょう(*^^)v





1705062222.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ぶどうのブローチ活用♪

  1. 2011/07/03(日) 19:36:15_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:2


5月にアップしたぶどうのブローチ

いろいろ編んでみました 


 1107031915.jpg




私の ピンポン手提げ に貼り付けてみました

アクセントのテープも




 1106040832.jpg



1106040838.jpg 



↑これを見たピンポン仲間は

出目金~黒い金魚に見えたようです








100均ナビカバーに貼りつけました。



1107010651.jpg 





布手提げにも~~~


フリフリも縫いつけてみました。

これに入れてプレゼントって~役に立ってくれそうです。



1107010650.jpg 



ぶどうのブローチ、なんとなく自分のものにできたかなぁ~~~




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

ナビカバーにコサージュ♪

  1. 2010/10/31(日) 18:56:51_
  2. コサージュ
  3. _ comment:8
 今年の春にナビを買いました。


5インチ画面の小さいのです~

裂き編みの通帳入れに納まったのでかぶせていました。

それをみたピンポン仲間の Hちゃん が "欲しいって"~


適当にかぶせていただけなので

サイズに合わせて作り直し、コサージュをつけてみました。



ついでに裂き織りの通帳入れも作り直しました(自分用)




1010311823.jpg 



ばっちりあうではありませんかァハ

車の外からみると目立ちますよぉ~~~


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


と自己満足です。



もちろんコサージュは胸にもつけれますよ。

陽に当たるのがちょっといたわしいのですが・・・・・



NO.11
1011011823.jpg 


NO.12


1011011825.jpg 








テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -